· 

今年もありがとうございました

今年は、コロナで急なお休みを頂いたり、感染防止対策にご協力下さり、ありがとうございました💗

 

お陰様で無事に仕事納めする事が出来ました✨

 

 

つきみは、目が見えず、耳も遠いですが、16歳で、なんとかお散歩に行けてます🐶

年末にシャンプーが出来なかったので、体調の良い日を見計らって、年始にシャンプーをしてあげたいな(*^O^*)

と思っています✨

 

グラも6歳、写真を撮ったら、グラも年をとったな~💦

と思いました🐶

私も年をとるはずですね😆

 

ゆきちゃんは、娘と同じ2歳で、元気いっぱい💪

 

 

 

来年2月で、お店は5周年を迎えます✨

優しいお客様方に恵まれ、支えられ、今まで続ける事が出来ました😍

本当に、ありがとうございます♪

 

来年も、娘の入院や、手術もあり、ご迷惑をお掛けすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

皆様、良いお年をお迎えください🎍

 

来年は2日より、営業致します(*^O^*)