· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、お耳はクレンジングしてからシャンプーさせて頂きました🛀

 

首も、足も細くて長い、モデルさん体型の ゆめちゃんです😍

今日も、お店に来て、とっても喜んでくれました♪

 

新年が来る前に、美人に磨きがかかりました✨

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

しばらくぶりで、長く伸びた毛を、バッサリカットしました✄

夏と同じ、全身10ミリですが、ビフォー、アフターが凄いので、かなりのイメチェンになったかも?

 

元旦は、初日の出は難しそうですが、レオくんを見たら、なんだか縁起が良さそう(*^O^*)

今年はコロナもあり、大変な年でしたが、来年は良い年になりますように💗

 

レオくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お尻と、前足の飾り毛、胸前カットです✄

 

先月も来てくれたんですが、ブンちゃんの換毛期の様で、結構抜けました~(゚ロ゚屮)屮

 

体もサッパリ、新年に向けて綺麗になりました(*^O^*)

 

ササミで毎日を頑張って乗り越えているブンちゃん🐶

来年も、また元気に会いたいね😍

 

ブンブン丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

先日1歳になったばかりのチャタくん😍

毛も、少しずつ大人の毛になり、コシとハリが出てきましたね~🐶

 

尻尾の毛も、だんだん丸くなってきました(*^O^*)

 

今日は、鬼滅っぽいバンダナにしてみました💗

娘さん、喜んでくれるかな?

 

チャタくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

コーギーの らんちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回と同じく、お尻をカットしました✄

コーギーちゃんは、お尻の毛が長く、尻尾も短いために汚れやすいんですよね😢

なので、1度桃尻カットにすると、とっても良くて、やめられなくなります😆

 

お目々があまり見えないけれど、今日も頑張ってくれました(*^O^*)

 

来年も、元気で会おうね~💗

 

らんちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍