· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

お腹も白くて、ふわふわ~😍

 

ママさんが、肛門しぼりをマスターしたので、お店ではほとんどでず😆

ブラッシングも、歯磨きも完璧!

お店要らないんじゃ無いか?と思うほどです💗

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンは広めに入れて、お顔とお耳は短くカットしました(*^O^*)

 

目に炎症が出来てしまい、2ヶ月ぶりに来てくれました🐶

まだ完治しておらず、お顔はシャンプー出来ませんでしたが、体のシャンプーとお顔のカットがOKが出ただけでも良かったです😭💗

ママさんのみるくちゃんの治療の話を聞いて、うるっと来ちゃいました😢

 

来年は、お顔もシャンプー出来ると良いね✨

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルのショコラちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの体5ミリ、足は8ミリでカット✄

ママさんのご希望で、頭を短くカットしてます(*^O^*)

 

久しぶりのトリミングでしたが、ショコラちゃんママさんも、綺麗にブラッシングをしてくれているので、毛玉ゼロでした~😍

 

今日も、お迎えまで、元気よく待ってました😆💗

 

ショコラちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、飾り毛カット✄

10歳を過ぎて、立っているのが辛くなってきたココくん😢

少しでも負担を減らすように、お腹の下は、10ミリで一気にバリカンを入れ、立って貰う時間を少なくしました(*^O^*)

 

こんな風に、これからも少しずつ工夫をして、カットはしても、楽にしてあげられる部分を増やせたらいいな✨

と思います💗

 

ココくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍