· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

毛量も、毛質も、体格も違う2人、こう見えても兄妹なんですよ~(*^O^*)

まろんくんの毛は細くて柔らかく、しっとりしていて、さくらちゃんの方が、張りのあるしっかりした毛です♪

 

パパとママに、似る所がすっかり分かれるのも面白いですね😍

 

今日から、お正月のレイアウトになっています🎍

 

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、長めの体16ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は、前回よりはスッキリめですが、ふんわり丸くカットしました(*^O^*)

 

すこーしずつ、すこーしずつ、お顔を上げてくれる様になってきました😍

慣れて来てくれているのかな?

 

正座して、お辞儀をしている様な感じのお写真が撮れました💗

 

歩くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ボストンテリアの まるくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&スキンケアシャンプーと保湿ローションのオプションです🛀

 

夏場は膿皮症で苦しんだので、予防のためにも、スキンケアシャンプーのオプションを追加して下さいました(*^O^*)

 

保湿も、掛け流しのすすぎは要らないタイプなので、お家でフケが気になっていた、まるくんのフケ対策にも良さそうです💗

 

差し入れ頂きました🍭

みんなで頂きます(^o^)

ありがとうございます😍

 

まるくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

空くんも、グルーミングコース&スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションです🛀

 

カイカイが酷くなってきたので、少しでも落ち着くように、オプションを追加して下さいました(*^O^*)

 

アレルギーや、マラセチアだったとしても、人間の赤ちゃんと一緒で、保湿する事で肌のバリア機能が高まり、痒みが出にくくなります。

それと一緒に、原因を特定する事も大事ですね✨

 

差し入れ頂きました🍪

娘が、アンパンマン!と大喜びでした😆

ありがとうございます😍

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍