· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、前足の飾り毛と、お尻カットです✄

寒くなってきたので、首とお腹のカットはしばらくお休み❄

 

ノンちゃん、お家でもブラッシングや、歯磨きをして貰っているので、お店でもグルーミングしやすくなりました💗

 

小さい頃から慣れたり、我慢することを覚えると、ブラッシングもワンちゃんにとって、毎日の当たり前のことになり、嫌がらなくなるので、一緒に過ごしやすくなりますね(*^O^*)

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリ、お腹は3ミリ、お耳と尻尾は毛先を整えました✄

 

今回は、トリミングスパンがいつもよりも短かったので、毛の乾きや、カットも早く終わりました😍

 

定期的に来てくれることで、トリミングも早く終わり、肛門線も溜まりすぎる前に絞れたり、体のチェックも出来るので、ワンちゃんにとって良いことずくめです♪

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

柴犬の ももちゃん、麦くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

抜け毛も取れて、ふわふわ良い香りになりました😍

 

いつもは、お家でシャンプーしているそうですが、年末は忙しく、お店に来てくれました🛀

 

ももちゃんは、小さい頃から来てくれているので、毎回会えるのが楽しみです💗

麦くんも、甘えん坊な感じが、ちょっと見え隠れして、可愛いです♪

 

ももちゃん、麦くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍