· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプー&ブローでフカフカに😍

 

元々アレルギー体質で、お耳が汚れやすいビビちゃん、今日はいつもよりも汚れていて、あまり何度も耳掃除をすると、余計に炎症になってしまうので、病院で診てもらうようにお願いしました🙇

お店で、なんとか治療してあげられたら良いのですが、すみません💦

 

娘にプレゼント頂きました💗

「可愛い~♪」

と言って、早速遊んでました🐻

いつもありがとうございます(*^O^*)

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

チワックスのココアちゃん、チワワのチョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

2人とも、お耳としっぽの先まで、全身5ミリでカット✄

意外と毛量があるので、思ったほどは寒くなさそう(*^O^*)

 

ココアちゃんは、いつもの片足あげポーズ📷

チョコくんは、可愛い舌だしショット😍

ちょっぴり出ちゃうんだよね😆

 

差し入れ頂きました🍓

娘の大好物です♪

ありがとうございます💗

 

ココアちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍

 


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろうくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お顔も眉毛もスッキリカット✄

頭と体は2ミリ、足は5ミリ、お耳は1ミリでカットしてます(*^O^*)

 

今日も、苦手なトリミング頑張ってくれました♪

 

お店に来たときに、パパさんがくれたオヤツは、トリミングが終わってから食べました😆

 

しんたろうくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍