· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのマルクくん、あんずちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お目も、見えるように少しカットしました(*^O^*)

お耳も汚れていたので、イヤークリーナーで綺麗になりました✨

 

あんずちゃんが、笑っているようなお写真が撮れました😍

2人とも、可愛いポーズ、ありがとう💗

 

性格が正反対の面白い2人でした😆

 

マルクくん、あんずちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と尻尾も全身2ミリで、スッキリカット✄

 

今まで、耳かすが黒っぽくて、なかなか良くならなかったプリンちゃんですが、今回だいぶ綺麗になっていました(*^O^*)

前回の後に、病院に連れて行って貰ったのかな?

 

皮膚の状態が悪かったり、お耳が汚れていたり、歯垢がたまっていると、シャンプーをしても、いい香りが長く続きにくいです💦

いつもよりも、臭いがキツく感じるときは、体のチェックをしてみると良いですよ💗

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

らむちゃんは、全身5ミリのトリミングコース✄

ばんず君は、グルーミングコースに、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションです🛀

 

ばんず君、スキンケアシャンプーをしてから、背中の調子が良くなって来ている感じがします(*^O^*)

足やお腹は、背中の膿皮症とは別のようで、アレルギーか、内分泌系の感じがします💦

足のイボと一緒に、病院で診てもらうと良いですよ♪

 

らむちゃんも、お腹の腫瘍が大きくなってきてます😭

10歳を過ぎているので、先生が手術を勧めるかは解りませんが、ばんず君と一緒に、診てもらうと良いと思います💗

 

差し入れ頂きました🍊

果物大好きなので、とっても嬉しいです😍

ありがとうございます✨

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

チワプーの ころんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、長めの全身16ミリでカット✄

お耳は、短いけれど自然な感じに見えるようにカットしました🐶

 

ころんくんのお家のおばさんは、気分屋さんの ころんくんで大変な中、首回りに少しもつれはありましたが、ブラッシングも頑張ってくれています(*^O^*)

ころんくん、優しいおばさんを噛んじゃダメだよ~😭

 

ころんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍