· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのクリちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、耳、お尻カットです✄

 

お耳の毛、ぱっつん可愛いです😍

女の子が、前髪を短くぱっつんしているのも、少し前に流行りましたね♪

 

サラサラヘアーのクリちゃんでした(*^O^*)

 

クリちゃん、お疲れ様🌟

今週末に、同じお家のノンちゃんの、お越しをお待ちしております💗


本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、トリミングコース

全身6ミリで、お耳も尻尾も先までカット✄

お顔の輪郭は、お家にお迎えしたときのように、自然な感じにカットしました(*^O^*)

 

また少し大きくなりましたね~😍

まだまだやんちゃ盛り✨

1歳過ぎた頃には、少し落ち着いてくれるといいな(^o^)

おすましポーズが、とっても可愛いです💗

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体6ミリ、足はハサミでカット✄

ムースちゃんは、お鼻が長めなので、お顔は、前回よりも、少しふっくらさせて優しい感じにしてみました😍

 

真っ白可愛いムースちゃん♪

ムースの様に、ふんわりしてます(*^O^*)

 

お迎えを待っている間、私の膝の上で落ち着いて可愛いので、なかなか動けず、足がしびれちゃいました😆💗

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍

 


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

定期的に来てくれているので、とっても毛が綺麗になってきました(*^O^*)

サラサラ、ふんわり、冬毛もあるので、極上のさわり心地です😍

 

クリスマスも、年末年始も、今年も綺麗でいい香りで過ごせるね~💗

 

差し入れ頂きました🍰

娘が起きたら、みんなで頂きます(^o^)

ありがとうございます♪

 

うぶくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍