· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのルナくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

ルナくんは、皮膚が弱い事もあり、全身短くバリカンを入れています✄

今回は、全身5ミリでカット🐶

 

なかなか、病院に通っていても、脇の炎症が良くならないみたい😭

・基本的には、お家でのシャンプーの際は、良く乾かす事。

・塗り薬も、重ね塗りはあまり良くないので、シャンプーの際に、よくお薬を落としてから、また塗るのが望ましい。

・ブラッシングも、通気性を良くするために大事。ブローの乾きも早くなります。

 

ルナくんは、お耳も赤く、アレルギー体質なので、フードを変えるなどの、食事療法も悪化を防ぐために良いと思います✨

少しでも改善すると良いですね😢

 

ルナくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのグラくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日も、いつものように、まん丸カット✄

尻尾は、イモムシ改め、クロワッサンカット😆

今日は、お耳の先を、丸く。とご希望を頂きました🐻

 

グラくんのお家は遠いので、シャンプーの時は、近くのサロンに。トリミングの時に、うちのお店に来てくれます♪

カットを気に入って貰えて、嬉しいです😍

 

差し入れ頂きました🍪

みんなで頂きます(*^O^*)

ありがとうございます💗

 

グラくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

もこ君の方が、毛が柔らかくて、お耳の位置も低いので、同じようにカットしても、かなり違って見えますね~(゚ロ゚屮)屮

 

くうちゃんは、白内障で、目が見えないのですが、それをいいことに、もこ君が下に見て、くうちゃんをいじめてしまうそう😭

お姉ちゃんに優しくしてあげて~💗

 

くうちゃん、もこくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍