· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリ、足先バリカン、口元は大きく丸くカット✄

 

お家で、家族みんなでブラッシングを頑張って下さっていたそうで、毛玉も、少しだけしかありませんでした(*^O^*)

ムックくんも、ご家族皆さんも頑張りましたね~💗

もつれが少なかったので、今回は前回よりも30分くらい早くトリミングを終わることが出来ました✨

 

ムックくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

チワワのロイくん、カイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、お腹バリカンと、お尻カットです✄

 

カイくん、まだ皮膚が赤い所はありますが、かなり毛も増え、被毛に艶が出てきましたね~😍

 

ロイくんも、以前よりも、毛が増えた感じがします(*^O^*)

お耳の毛は、相変わらず長くて綺麗ですね✨

 

ロイくん、カイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回は少し長めにカットしましたが、やはりサマーカットに戻りました😆

皮膚の弱い子や、お家でもシャンプーするワンちゃんは、短い方が、ブローも早いですし、お薬も塗りやすくて良いですよね(*^O^*)

 

後はお家を温かくして貰ってね💗

 

娘にプレゼント頂きました🎁

以前頂いたぬいぐるみも、ベットで一緒に寝てます😍

ありがとうございます✨

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍