· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×プードルMixのコロンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

口にご飯が付きやすいそうで、口元は短くカットしました(*^O^*)

 

以前はテディベアカットにしていたコロンくん、すっかりマッシュが板に付きましたね~😍

とっても似合っていて、可愛いです💗

毛量も多くて、ぬいぐるみみたいです🐻

 

コロンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくんと、もんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

むぎくんは、体6ミリ、足は10ミリでカット✄

もんくんも、体6ミリ、足は10ミリですが、足の毛をむしってしまうので、足先バリカンです(*^O^*)

 

パパさんのお好みで、頭の前の方を、今回は丸くしてみました🐶

 

もんくん、お目々も大きくて、女の子みたいな可愛いお顔をしてます💗

しゃがむと、膝の上に乗ってきてくれました♪

むぎくんも、人懐っこくて、尻尾を振って、よってきてくれます(^o^)

 

むぎくん、もんくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍

 


本日のお客様

 

 

ダックスのダイゴくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳も、全身5ミリでカット✄

ライオンしっぽです(*^O^*)

 

今日も、ママさんの出勤前にお預かりで、お仕事が終わるまで良い子で待ってました~🐶

 

お昼休憩が終わって、お店に来ると、甘えた声を出してくれたり、この大きい体で、甘えて寄り添ってくれるのが、とっても可愛いです😍

 

ママさんから、デザイン切手頂ました💌

勿体なくて、使えないかも😆

ありがとうございます💗

 

ダイゴくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍