· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

冬で、毛は長めなのですが、以前よりも更にサラサラになってます(*^O^*)

 

お家でのブラッシングの成果なのか?お店のシャンプーなのか?体調が良くて、毛の状態も良くなったのか?

どれにしても、ますます綺麗に可愛くなっていくリリーちゃん😍

今日も、うちの娘と遊んでくれました♪

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます😭💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、今年最後のトリミング、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニチュアピンシャーのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、グルーミングコースで、クレンジングしてからシャンプーです🛀

 

お耳は痒そうでしたが、ケリーちゃんの皮膚がだいぶ良くなっていました♪

ロッティちゃんは、ちょっとフケが気になりました🐶

その他は特に気になる所はありませんでしたが、痒みやフケも、スキンケアシャンプーで改善する場合がありますので、もし気になる時は、次回半額セール中にお試ししてみるのも良いかも?

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスのアッシュ君です💖

 

初めましての、7歳の可愛い男の子です😍

 

 

トリミングコース

今回は、ママさんのご希望をお聞きして、全身13ミリでカットしました✄

お耳は揃えるくらい、尻尾は2㎝カット(*^O^*)

 

保護犬ちゃんですが、とっても人懐っこくて可愛いんですよ~💗

寒くなる前に、大事にしてくれるお家にお迎えして貰って良かったね♪

 

アッシュ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

尻尾をたくさん振って、お店に来てくれました😍

家族には、あまり尻尾を振ってくれなくなったそうで、ママさんがプチヤキモチを焼いていました😆

 

他の柴ちゃんのママさんも、塩対応🐶と言っていた事があるので、柴ちゃんは家族にはアピール少なめなのかも?

 

グルーミングコース

シャンプーして、抜け毛もスッキリ✨

 

差し入れ頂きました🎄

娘も家に持って帰ったら、すぐに見つけられて、大喜びでした😆

ありがとうございます💗

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました(*'▽'*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍