· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、久しぶりの柴犬カット✄

少し長めの前身16ミリでカットしました(*^O^*)

 

お耳とお目々が大きく、パッチリしていて、とっても可愛いですね😍

 

ストレスで、足を囓ってしまうそうですが、全体的に乾燥肌の様なので、次回スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションをお試し頂くことになりました💗

 

人でも乾燥しがちなこの時期、ワンちゃんも保湿してあげたいですね♪

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

トイプードルのラッキーくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳も全身10ミリでカット✄

足先バリカンで、尻尾は丸くしてます(*^O^*)

 

2ヶ月ぶりで、毛も伸び、もつれていましたが、不思議と毛玉はほとんどありませんでした(゚ロ゚屮)屮

ブラッシングが難しい場合は、ラッキーくんの様に、お家でのシャンプーをしないことも、毛玉を防ぐ事に繋がります🛀

ブラッシング出来る方は別ですよ~(^o^)

 

ラッキーくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、全身6ミリでカット✄

前回に引き続き、お耳は伸ばして見るそうです(*^O^*)

どこまで伸びるかな~?

 

ジョナサンくん、今日は、蝶ネクタイにしてみました🎄

 

差し入れ頂きました🍊

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ジョナサンくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

よいお年をお迎えください🎍