· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬MIXの くぅ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

頭と足先、尻尾を残して、全身2ミリでカット✄

お子さんがアレルギーを持っていて、普段はお家でシャンプーして貰っているのですが、毛が長くなってくると、トリミングに来てくれます(*^O^*)

 

家族にアレルギーが出て、ワンちゃんを手放す人もいる中、そのアレルギーの度合いにもよるとは思いますが、くぅ君のお家の様に、工夫しながら一緒に暮らせると良いですね😍

 

くぅ君が、お店に来るのを楽しみにしてくれていることを知って、嬉しくなりました💗

 

くぅ君、お疲れ様🌟

今年も、ありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのEMMA(エマ)ちゃんです💖

 

初めましての、9ヶ月のとっても可愛い女の子です😍

 

 

グルーミングコース

シャンプー、ブローをして更にふわふわサラサラになりました(*^O^*)

お家でブラッシングして貰っているので、被毛もとっても綺麗に伸びてました🐶

 

少し前に、お家で右前足を骨折してしまい、手術をしたそうですが、とっても元気でした♪

また近々、プレートを取り除く手術をするそうです😭

EMMAちゃん、あと少し頑張ってね✨

また元気になって、お店に遊びに来てね💗

 

EMMAちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください🎍


本日のお客様

 

 

ダックスのマル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、アンダーライン、お腹バリカン、お尻カットです✄

 

お店では、今まで吠えたことが無かったのですが、主人が入って来たら、侵入者と勘違いしたようで、吠えてくれました😆

意外と太い声で、ビックリ(゚д゚)

 

私には、いつも吠えずに甘えてくれてありがとう♪

 

マル君、お疲れ様🌟

今年も、ありがとうございました(*^O^*)

また来年も、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

よいお年をお迎えください🎍