· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

いつもは、お家トリミングで、爪切りに来てくれるコロくん🐶

今日は年末と言うことで、トリミングコースでご来店✄

全身5ミリ、足先バリカン、お耳は13ミリでカットしました(*^O^*)

 

スッキリ綺麗になって、年を越せるね😍

 

とっても良い子で、トリミング協力してくれました♪

 

コロくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのダイくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

年を重ねて、毎回少しずつイボが大きくなってきたり、歯周病の心配や、頑固さもUPしてきて、ママさんも心配や、お家でのお手入れが難しくなってきたそう😢

 

でも、一時期危なかったダイくんが、またこうしてトリミングに来てくれている事が嬉しいです😍

 

ダイくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨

 


本日のお客様

 

 

トイプードルの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの、全身10ミリでカット✄

お耳と尻尾は揃えるくらいです(*^O^*)

 

前回よりも長めなので、これからの季節、静電気も伴って、余計にもつれやすくなります💦

お家でもブラッシングをしたり、難しい場合は、トリミングの間隔を短くするのも一つの手ですよ~(^o^)

 

そらくんの様に、町外からこんな小さな店に来て下さる方もいて、とても嬉しいです😭💗

 

差し入れ頂きました🍎

みんなで頂きます✨

ありがとうございます♪

 

そらくん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨