· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルMixの もこすけ君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

久しぶりだったので、かなり伸びてました😆

 

今回も、ぜんしん8ミリ、お耳はもつれやすい様だったので、13ミリで耳なりにカット✄

尻尾はライオンしっぽです(*^O^*)

 

ワンちゃんの来たときのもつれ具合をみて、特にカットに指定が無ければ、次回まで過ごしやすいように、部分的に短くカットするときもあります♪

 

もこすけ君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨

 


本日のお客様

 

 

ダックスのアビィちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、冬バージョンで全身10ミリでカット✄

お耳は耳なりにカットして、しっぽは揃えるくらいにカットです(*^O^*)

 

いつもの事ながら、お目々が大きくて可愛いです😍

宝石みたい✨

 

ママさんが、娘のお誕生日を覚えていて下さいました(*⌒▽⌒*)

早速娘が、「あげあげドーナッツ🍩」と良いながら、喜んで食べてました💗

ありがとうございます♪

 

アビィちゃん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨


本日のお客様

 

 

チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回は、シャンプーのスパンが短いので、臭いが気になりやすい、ばんず君だけお店に来てくれました(*^O^*)

 

前回に引き続き、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションです🛀

背中の脱毛は少し良くなったような感じもしますが、足先の脱毛は、前回とあまり変わりなく、もしかすると、甲状腺やホルモン等の内分泌から来ている物かも😢

先生によく見て貰って、原因が解ると良いね✨

 

らむちゃんがいなくて、ちょっと寂しそうな、ばんず君でした💦

ばんず君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日はお店のシャンプーで良い香りになりました~😍

 

ママさんが早めに迎えに来てくれて、いつもよりも嬉しそうな表情📷✨

 

病院のお薬を飲んでいても、なかなか足を舐めるのがやめられないみたい😢

良かったら、半額セール中のうちに、1度スキンケアシャンプーと、保湿ローション試してみませんか?

昨日来てくれたMAX君も、使ったら足を舐めなくなったそうです(*^O^*)

 

娘にプレゼントまで、ありがとうございます🎁

いつも気にかけて下さって、とっても嬉しいです😭💗

ワンちゃんの貯金箱も、お菓子も気に入ったみたいです(^o^)

早速遊んでました♪

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨