· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのMAX君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、5ミリ、足はハサミでカット✄

足先バリカンで、お耳は今回、少し短い8ミリでカットしました(*^O^*)

 

足先バリカンを入れて、足先の炎症も少なくなった感じがしました✨

 

今日は、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプション🛀

シャンプー後は、皮膚の赤みが少し治まってました(^o^)

お家でも、このまま効果が持続すると良いな♪と思います。

 

娘に、一足早い誕生日プレゼント頂きました🎁

早速開けて、気に入ったようで、それから脱がずにずっと着てます👚

誕生日まで覚えていて下さり、ありがとうございます😍

 

MAX君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨


本日のお客様

 

 

ダックスの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、いつものコースに、足のカットを追加です✄

 

空君の足の毛は、伸びてくると、白い毛が出てくるので、ちょっと気になりますよね(^o^)

 

今月もシャンプーして、綺麗になって年を越せるね~🎍

次は来年だね(*^O^*)

 

空くん、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろく君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

お家でも、少しブラッシングをさせてくれるようになったそうで、今回は、少し長めの体8ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュから、テディベアにカットチェンジです(*^O^*)

 

テディベアの方が、お目々が見えて、ろく君に似合っていて可愛いです😍

ワンちゃんによって、マッシュが似合う子、テディベアが似合う子、どっちでも似合う子など、色々ですね~♪

色んなカットを試してみると、面白いですね✨

 

ろく君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足は13ミリ、お耳は16ミリでカット✄

ラテ君も、足先バリカンです(*^O^*)

 

今日も、トリミング中にウトウト😴😆

1歳になっても、子犬の頃と変わらない可愛さです😍

 

レッドカーペットも掘り堀りしてました😆

 

ラテ君、お疲れ様🌟

今年もありがとうございました♪

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

よいお年をお迎えください✨