· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMIXのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身6ミリでカット✄

いつものコロンちゃんスタイルです(*^O^*)

 

以前、毛が伸びにくくなっていたところも、綺麗に伸びるようになりましたね♪

 

今日もキラキラお目々で見つめてくれました😍

 

差し入れ頂きました🍰

休憩の時に、みんなで頂きました(^o^)

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


今日は木曜日で、通常お店が休みの日なので、予約が少なく、空いた時間を使って、うちのグラをシャンプーしました🛁

 

前回に引き続き、2回目のスキンケアシャンプーと、保湿ローションを使用しました🌟

 

毛に張りが出て、耳先だけ脂っこかったのが、サラサラになりました(*^O^*)

混合肌が、保湿されたことで改善されている様💖

 

今までクレンジングをしても、脂っぽかったワンちゃんや、痒みがあったり、乾燥肌の子に、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションオススメです🛀

 

只今、半額セール中なので、気になる方は是非✨

 

 

体の毛は、まださほど伸びていなかったので、顔だけ少しカットしました(*^O^*)

 

やっぱりテーブルの上だと、表情が硬いグラでした😆