· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリでカット✄

 

お耳が少し汚れていたせいもあり、耳を触られるのを、ちょっと嫌がっていました💦

汚れはそこまで酷いわけではないですが、首を振ったり、痒みが続く様な時は、1度病院で診てもらって下さいね✨

 

今日も、トリミングの途中途中で、尻尾を振ってくれる、可愛い びっけくんでした😍

 

びっけくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

姫ちゃんはグルーミングコース

キキちゃんは、いつものトリミングコースで、体13ミリ、足はハサミでカット✄

 

お耳の毛は伸ばしていて、かなり伸びましたね~😍

姫ちゃんも、伸びにくくなっていた、背中の毛が綺麗に伸びました✨

 

白黒コンビで、とっても可愛いです💗

全然性格が違っていて、面白いんですよ~😊

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)