· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日もいつもの、まん丸カット✄

夏に少し短めにしていましたが、綺麗に伸びて来ましたね😍

ママさんの、1日2回のブラッシングと、2週間に1回のトリミングで、ふわふわサラサラが保たれています(*^O^*)

 

皮膚の状態も良い感じです♪

 

今日は、お迎えが来るまで、ケージで休んでいて貰ったのですが、とっても静かで、可愛いぬいぐるみが入っているようでした😆💗

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日はグルーミングコース

 

爪切りとシャンプーは苦手だけれど、お店は好きになってくれて、自分からお店に入って来てくれたり、最近は、ゴロンとお腹を見せてくれるようになって、嬉しいです😍

 

少し早く来てくれたので、ケージで休んで貰っていたのですが、ケージの中だと、ちょっと寂しくなっちゃう、さくらちゃんでした😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカンとお尻カットです✄

 

前回の場所の、皮膚の炎症は良くなっていましたが、その周辺にまた新しい炎症が出来ていて😢

広範囲なので、今度は塗り薬ではなく、飲み薬や薬用シャンプーの方が良さそうですね💦

病院の先生と相談してみて下さい(^o^)

 

その他は、元気もいっぱいですし、問題なさそうですね💗

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の うぶくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

いつもと同じく、シャンプーしてふわふわに😍

 

今日は、柴犬の さくらちゃんも来ていて、こうやってお写真を並べてみると、男の子と、女の子の顔立ちの違いがよく分かりますね~♪

 

キリッとしているけれど、目元が優しい表情の うぶくんです💗

 

毛づやも良くて、良い感じです(*^O^*)

 

うぶくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)