· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、しっぽと、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はマッシュです🍄

 

同じようにカットしても、その子の耳の付きや、毛質、骨格で、こんなにもカットが変わるので、面白いです(*^O^*)

 

今日も、ママさんのお迎えが来るまで、良い子で待っていてくれました😍

 

差し入れ頂きました🍘

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

早速、美味しく頂きました😆♪

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ヨーキーの歩(あるく)君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、グルーミングコース&部分カット

頭とお顔は、毛先を揃えるくらいカットです✄

 

横から見る、このお耳の飾り毛が、とっても綺麗で大好きです😍

 

きっと、歩君のお家の、息子さんや娘さんもそうなんでしょうね~♪

 

歩君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのミントくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身5ミリでカット✄

お家でお顔をトリミングしたそうで、短い所もあったので、できる限り可愛くなるようにカットしてみました(*^O^*)

 

体のミリ数以外は、お任せ頂いたので、お耳は13ミリ、尻尾は筒状にカットして、短くても可愛く過ごしやすいカットにさせて頂きました💗

 

ミントくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)