· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、2人ともグルーミングコース

ばんず君は、スキンケアシャンプーと、保湿ローションのオプションです🛁

 

いつも、シャンプーした後も、お耳やお顔を掻いたりしているんですが、スキンケアシャンプーにしたら、痒がる感じもなく、保湿ローションも、ばんず君に合ってそうです(*^O^*)

 

このまましばらく続けて、皮膚の状態を見ていこうと思います♪

今、お試し半額セール中なので、気になる方は是非、この機会にお試し下さい💗

保湿ローションも、洗い流さないタイプなので、皮膚に浸透して、バリア効果も期待できます(^o^)

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

パピヨン×コーギーMIXのグーちゃんです💖

 

初めましての、10歳の可愛い女の子です😍

 

 

トリミングコース

体の毛を半分くらいカットと、足先バリカンをご希望で、体は今回13ミリ、足はハサミ、足先バリカンは、広めに入れさせていただきました✄

お耳はカットなしで、他はお任せ頂きました(*^O^*)

 

足の毛のボリュームが少なめでしたが、なんとか丸く作ることが出来ました💗

 

可愛くて、とっても優しいお顔のグーちゃんでした♪

 

グーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMIXの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体の長さは、前回と同じく、8ミリですが、足先を少し長めでバリカンを入れて欲しい。とのご希望で、今回は、足先を3ミリでカットさせて頂きました✄

 

お散歩にたくさん行っているようで、足先真っ黒でした😆

念入りにシャンプーして、なんとか白くなりました(*^O^*)

お散歩楽しいよね~💗

足の毛が短くなったので、また遠慮無くお散歩に行っておいで~♪

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)