· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

コーギーのマシューくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お腹バリカンと、お尻カットです🍑

 

今日も、プリッと可愛いお尻になりました😍

 

まだドライヤーは苦手ですが、毎回少しずつ慣れて来てくれています(*^O^*)

足の裏の怪我も、すっかり良くなり綺麗になりましたね♪

 

今日の笑顔も、とっても可愛いです💗

 

お耳が少し汚れていました😢

アレルギー体質なので、外耳炎になりやすいんだと思います…

痒がるのが続く様でしたら、病院で診てもらって下さいね(^o^)

 

マシューくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、息子さん、娘さんのご希望で、毛先を揃えるくらいにカット✄

お顔は丸くカットしました(*^O^*)

 

コロくんの頭の上の毛は、癖が強いので、なかなか丸くするのが難しいですが、出来るだけ頑張ってみました♪

次回はもう少し丸くしたいな~

毎回、ワンちゃん達に勉強させて貰ってます💗

 

コロくんの足の汚れをみて、いつもお散歩楽しんでいるんだろうな(^o^)と思いました✨

今回も、念入りにシャンプーさせて頂きました🛁

 

コロくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)