· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMIXのCOCO君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今回は、体はカットなしで、頭顔をカット✄

 

パパさんから、お耳の下を丸くして欲しいと、ご要望いただきました(*^O^*)

 

パパさんも、カットを喜んでくれたそうで、良かったです💗

 

また何かご要望があれば、いつでもどうぞ♪

 

お手入れは大変だと思いますが、ふわふわCOCO君、とっても可愛いです😍

 

COCO君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

MIXのちょこちゃんです💖

 

初めましての、3ヶ月の可愛い女の子です😍

 

 

グルーミングコース

シャンプーして、サラサラ良い香りになりました🐶♪

 

初めてでしたが、シャンプーや、ドライヤーもさほど嫌がる様子もなく、良い子ちゃんでした~(*^O^*)

 

大きなお耳を寝せて、尻尾を振ってくれる姿が、とっても可愛かったです💗

 

ちょこちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのランちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ランちゃん久しぶりでしたね~♪

ずっとママさんがお家でトリミング頑張って下さってました✄

 

14歳になって、お目々も少し白っぽくなってきたり、以前あった腫瘍も大きくなっていたり😢

お耳には、外耳炎からの耳血腫もありました💦

 

外耳炎で、お耳が痒くなると、どうしても後ろ足で耳を掻いてしまったりして、それが原因で、耳に内出血を起こすことがあります🐶

 

もし、お耳を気にしているワンちゃんがいたら、お耳の中の汚れだけでなく、耳先が腫れていないか?も見てみてくださいね✨

腫れていたら、お耳の中の治療と一緒に、内出血をしている所の血を抜いて貰ってください(^o^)

お耳の中の治療も一緒にしないと、内出血が酷くなったり、少しの事で出血しやすくなるので、一緒に治療する事が大事ですよ♪

 

ランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)