· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

お顔は丸く、お耳は短くしてます(*^O^*)

 

以前食べていたフードが、廃盤になってしまったそうで、そこから被毛が脂っこくなってきました😢

ママさんも気づいていたようで、以前食べていたフードが、サーモンが主原料のフードだったので、お魚系のフードに変更してみては?とご提案させて頂きました🐶

 

フードを変えて、少しずつでも改善すると良いですね💗

 

パッチくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロアくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身3ミリでカット✄

お顔はマッシュ、尻尾は筒状にカット🐶

 

テーブルの上では緊張していたロアくんですが、終わって床に下ろしたら、一気に緊張が解けた様です😆

 

お目々まん丸で、女の子みたいに可愛いですね~😍

 

ロアくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛(ここあ)ちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、体はカットなしで、頭顔をカット✄

 

前回と形を変えて、今回はテディベアカットに(*^O^*)

 

お顔がスッキリして、表情が見やすくなりましたね😍

今回は、まつ毛も切らずに残してみました♪

 

お家でシャンプーしても、毛玉ゼロ!

毎日パパさんが、ブラッシングしているそうです💗

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)