· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのエル君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し短い全身8ミリでカット✄

お顔はテディベアカットで、お耳は伸ばし中なので、毛先を揃えるくらいにしました(*^O^*)

 

最近は、カットをテディベアカットから、マッシュに変更するプードルちゃんが続きましたが、エル君は、マッシュからテディベアカットに変更です♪

色んなカットを試して、その子に似合うカットを見つけてあげたいですね😍

 

エル君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワ×ポメラニアンMIXのチム君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、全身5ミリでカット✄

3ミリだと、次のトリミングまで間隔を開けられますが、今の季節だと寒いのと、チム君は、少しふんわりする、5ミリが似合いますね~😍

 

チム君の、斜め45度頂きました💗

 

トリミングテーブルの上でもフセの体勢になってくれるので、意外とリラックスしてくれているのかな?

 

チム君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの こはく君です💖

 

初めましての、2歳の可愛い男の子です😍

 

 

うちのお店に来てくれているシュナちゃんの中では、一番小柄かも🐶

色も濃いめで、子犬ちゃんみたいです💗

 

トリミングコース

元気に駆け回っているそうで、短くカットをご希望でした✄

今回は、全身3ミリ、お耳は短く、尻尾は丸く、お顔も丸くカットしてます(*^O^*)

 

ママさんにもカットを気に入って頂けたようで、良かったです♪

遠くから来て下さり、ありがとうございました(^o^)

 

こはく君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのブンブン丸君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

前回と同じく、シャンプーとお尻カットです✄

 

なかなかブンちゃんみたいに、毛の長いダックスちゃんは珍しいです♪

シェルティみたいな毛質で長く、とってもやり甲斐があります(*^O^*)

ブローが終わった毛は、綺麗でずっと触っていたくなります😍

 

なかなか食欲が戻らないブンちゃんですが、鳥のササミは食べてくれるそうで、高齢で疲れやすいのはありますが、顔色は良さそうだったので安心しました💗

 

ブンブン丸君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)