· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの ぽんくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今回はグルーミングコース

7ヶ月の ぽんくん🐶

やんちゃ盛りらしく、背中にも、ペットシーツをボロボロにした粉が付いていました😆

 

たっぷりの泡でシャンプーして、綺麗になりました🛁✨

 

ぽんくんは、スマートで小顔の、今どきの、イケメン男子😍

 

ぽんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのココくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

シャンプー、コンディショナーでふわふわサラサラ、良い匂い😍

 

ココくん、だんだん目が見えにくくなってきて、今まで大丈夫だったことも、不安になりやすいみたいです😢

 

うちの つきみも、今16歳で、目は全く見えない状態💦

一時期、耳も聞こえなくなり、パニックを起こすことがありました😢

何故かそれから、聴力が少し回復したようで、落ち着きを取り戻しましたが、やはり年々衰えて来ています。

 

高齢のワンちゃんが、またこうやって来てくれると安心します🐶

健康がとても幸せな事なんだな~💗と、ワンちゃんを通じて、色々考えさせて貰ってます(*^O^*)

ココくん、今日もありがとう♪

 

ココくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、お耳は16ミリで耳なりにカット✄

体は、全身8ミリです(*^O^*)

 

すっかりこのお耳が短いスタイルが定着しましたね~💗

ランランちゃんに、とても似合ってます🐕

 

いつもお店に嬉しそうに来てくれる、ランランちゃん♪

今日も、ママさんがお迎えに来ても、まだお店で遊びたそうにしてました😆

そんなに好きになってくれて、ありがとう😍

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)