· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ペキニーズの くぅーたくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、少し長めの全身5ミリでカット✄

お耳と尻尾は短くカットしてます(*^O^*)

 

良い笑顔😍

でも、他の人には噛んだりするそうで、

「○○さん(私の名前)凄いですね!」

と言われました😆

この笑顔から、想像付かないですよね~(゚ロ゚屮)屮

 

差し入れ頂きました🍞

早速お昼に頂きました♪

娘も美味しそうに食べてました(^o^)

ありがとうございます💗

 

くぅーたくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

毎月来てくれているので、乾くのも早く、お家でも綺麗が保たれています(*^O^*)♪

 

今日は、お店に来る前にたくさん遊んで来たそうですが、お店に着いたら、やはりハイテンションの二狼くんでした😆💗

 

お店にいても、抱っこしている間は、何でもなさそうな顔をしているのに、その変貌ぶりに笑えます😆

 

そんな二狼くんを、毎回楽しみにしている私でした(^o^)

 

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの わさびくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、胸前の毛を残して、お耳も全身3ミリでカット✄

しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

わさびくん、先日お兄ちゃんになったそうです👶

わさびくんなら、赤ちゃんのお世話もしてくれそう💗

頼もしいお兄ちゃんですね~✨

 

わさびくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)