· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

前回カットをしたので、今回はグルーミングコース🐶

 

短いと、お目々は大きく見えますが、今までの缶ちゃんを見慣れていると、アレ?と思うかも(^o^)

また、お耳の飾り毛や、尻尾の毛を伸ばすのかな?

 

ここ半年くらい、缶ちゃんの皮膚のトラブルが増えてきたので、もしフードを変えたりしていましたら、以前のフードに戻すと、良くなるかも知れませんよ(*^O^*)

 

ワンちゃんは、体が小さいので、食べるものがとても大事です💗

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

また月末に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの茶々丸くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身10ミリでカット✄

お耳と尻尾は揃えるくらいカットです(*^O^*)

 

ちょっと恐がりな茶々丸くんですが、今回も頑張ってくれました😍

 

とっても優しいお顔をしてますよね~💗

 

茶々丸くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のポンタくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家で綺麗にお手入れをされているので、抜け毛はほとんどありませんでした(*^O^*)

 

前回よりも、格段にシャンプーとブローに慣れてくれました😍

2回目で、こんなに慣れてくれて、嬉しいです♪

 

差し入れ頂きました🍰

晩ご飯のデザートに、早速、撮っても美味しく頂きました💗

ありがとうございます✨

 

ポンタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのボスくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

以前、お家で体調を崩し、そこから冷えやすくなってしまったというボスくん😢

今回も、足先が少し冷たい感じはしましたが、思っていたよりも元気で、安心しました💗

 

今回は、長めの全身13ミリでカット✄

お手入れしやすいように、しっぽは短くしました(*^O^*)

 

差し入れたくさん頂きました🍞

いつもお気遣いありがとうございます😍

 

ボスくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)