· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

夏の時よりも長めにしているので、もふもふフワフワになってきましたね~😍

 

 

いつも、お店に来るときに、病院に行くと勘違いをしてしまうそうです😢

お店に来たら、尻尾フリフリで来てくれるのにな~💗

 

今日もみんなに大人気のリリーちゃんでした🐶♪

 

差し入れたくさん🍭

いつもありがとうございます(*^O^*)

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体と、尻尾、お顔は5ミリ✄

足は3ミリでカットです(*^O^*)

 

ビスコくんも、膿皮症になってしまい、お家で病院から処方されたシャンプーで洗ったそうなんですが、2回とも具合が悪くなってしまったそうなんです😢

臭いがダメだったのかな?

 

でも、少し改善して良かったですね(*^O^*)

 

差し入れ頂きました♪

寒がりなので、有り難いです(^o^)

ありがとうございます💗

 

ビスコくん、お疲れ様🌟

また来年、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

良いお年を~


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、足先は毛を長めに残してます🐶

お耳はうそ耳で、少し毛量を多く見せてるんです(*^O^*)

自然な感じに伸びていて、可愛いですね~😍

 

ルナちゃんは、背中のカサカサが良くなって来てました♪

 

今日から、紅葉バージョンのレイアウトになってます🍁

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

良いお年を~


本日のお客様

 

 

シーズーのコムクくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は3ミリのバリカンで短く🐶

お耳は今回、毛玉が出来にくいように、16ミリで毛量も少なくしてみました(*^O^*)

 

相変わらず、可愛いコムクくん😍

 

背中のハゲは、いつものカイカイとは違う感じがするので、病院で1度診てもらって下さいね(^o^)

 

コムクくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)