· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろんくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、しっぽと体は、10ミリ✄

足はハサミでカットです🐶

 

ハロウィンコスチューム、2回目です🎃(*^O^*)

 

だんだんまろん君も、立ってお写真を撮らせてくれる様になってきました😍

さくらちゃんも、ケージから出す時や、トリミングが終わってからは、尻尾を振ってくれます💗

 

さくらちゃん、まろんくん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの空くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

飾り毛カットでスッキリ✄

お耳も耳なりに丸くカットして可愛さUP😍

 

娘さんのお家の、トイプードルの心愛ちゃんと、お揃いのチョーカーにしてみました🎀

 

ハロウィンのレイアウトも、今日で終わり🎃

なんだか名残惜しいです💦

 

明日からは新しいレイアウトで、お待ちしてます♪

 

空くん、お疲れ様🌟

次回、12月のお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の いちごちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

前回から1ヶ月ですが、肛門線は溜まりやすい様で、結構出ました💦

温暖化の影響で、10月でもまだダニがいるので、もうしばらくの間、ノミ、ダニの駆虫薬は必要そうですね…

 

いちごちゃん、尻尾は下がっちゃいましたが、帽子を嫌がらずにかぶってくれました😍

 

娘にお菓子まで頂き、ありがとうございました🍭

早速開けて食べてました😆💗

 

いちごちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)