· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスの ゆめちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お耳もクレンジングをして、サラサラに(*^O^*)

 

いつも、テンションMAXの ゆめちゃんです♪

大はしゃぎで、私も嬉しくなります💗

 

お写真は、帽子は嫌がりそうだったので、羽にしました🎃

 

ゆめちゃんスマイルは、今日も健在😍

 

ゆめちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのラブくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体5ミリ、足は10ミリでカット✄

お耳は短く、丸くしてみました🐶

 

帽子がとっても良く似合ってます😍

足の毛の白いのも、ワンポイントで可愛いですね~♪

 

お家では、ママさんに甘えて唸ってしまうラブくんですが、お店では良い子にしてくれていますよ(*^O^*)

 

ラブくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のビビちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家で狼爪から出血してしまったそうです😢

傷が良くなって来てくれました(*^O^*)

 

しばらく舐めたりしない様に、カラー生活だったそうですが、解放されて良かったね♪

 

泡たっぷりで、シャンプーさせて頂きました🛁

 

差し入れ頂きました🍫

いつも娘の事を考えて下さり、とっても可愛い差し入れありがとうございます💗

 

ビビちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)