· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのケリーちゃん、ミニピンのロッティちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

ケリーちゃんは、トリミングコースで、いつもと同じく全身8ミリでカット✄

ロッティちゃんは、グルーミングコースです🛁

 

相変わらず、2人ともとっても可愛いです😍

お揃いの、ハロウィンの帽子のチョーカーにしてみました🎀

 

ケリーちゃんは、お耳の汚れはありましたが、皮膚の調子は、鼻の所以外、良い感じです(*^O^*)

ロッティちゃんは、後ろ足のあたりにフケが出ていました💦

ロッティちゃんも、膿皮症疑惑です😢

今年は気候のせいなのか?膿皮症の子が多い気がします。

2人も、早く良くなりますように✨

 

ケリーちゃん、ロッティちゃん、お疲れ様🌟

次回12月に、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの みるくちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

広めの足先バリカンに、お顔は小さく、お耳も短くカットです(*^O^*)

 

みるくちゃんは、お耳も皮膚も良い感じ😍

 

帽子も嫌がることなく、かぶってくれました👒

「み~ちゃん🐶」と呼ぶと、目がほとんど見えなくても、近くに来てくれます💗

 

みるくちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのハルくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、全身10ミリでカット✄

お耳はもつれが多かったので、もつれを取って、絡まりづらい様に16ミリで短くカットしました(*^O^*)

 

これからの季節は、静電気で更にもつれやすくなりますし、お耳が汚れやすいワンちゃんは、短くすると通気性が良くなるので、外耳炎もなりにくくなります♪

 

来月で1歳になるハルくん、ママさんが出産されて、ハルくんがお兄ちゃんになりました😍

おめでとうございます🎉

弟くんにも優しくしてあげてね~✨

 

ハルくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)