· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのフラムちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、前回とミリ数は同じなのですが、寒くなってきたので少し長めに切れる方のバリカンでカットしました(*^O^*)

全身3ミリ、お耳は10ミリでカット✄

尻尾は丸く♪

 

以前は鼻の上の所をスッキリとカットしていましたが、最近は、女の子らしくふんわりにしてます😍

 

皮膚もかなり良くなっていて、お腹の赤みも無くなっていました(^o^)

 

フラムちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、お尻の下の所を、汚れにくい様に短くカットしました✄

 

そらくんも冬の毛になってきたようで、毛にボリュームが出てきていました(*^O^*)

 

いつも無邪気な笑顔に癒やされます💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの夢来(むく)くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体は5ミリ、足はハサミでカット✄

 

高いところが怖いのか?

抱っこすると、体に力を入れて緊張してしまう夢来くんですが、床では尻尾を振ってくれたり、お店を探検していました(*^O^*)

 

帽子が撮ってもお似合いです😍

 

夢来くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの らむちゃん、チワワ×フレブルMixの ばんず君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

2人とも、今日はグルーミングコース

ばんず君は、背中がベタ付きやすいので、軽くクレンジングをしてからシャンプーしてみました🛁

 

膿皮症にも効くシャンプーが届いたら、お店でもオプションで使おうと思っているのですが、ばんず君の皮膚が、治ってはまた出るの繰り返しなので、少しでも良くなるといいな✨

と思い、注文していました😍

 

らむちゃん、ばんず君、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)