· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのベリーちゃん、チョコくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、2人とも同じ長さで、全身10ミリでカット✄

お耳は13ミリです🐶

 

チョコくんは、前足の毛をむしってしまって、毛が無い部分がありますが、だいぶ良くなって来たそう(*^O^*)

 

ママミングで、短かった所もありましたが、あまり目立たないようにカット出来ました♪

 

2人も良いお顔です😍

今日はお留守番のココアちゃんも、体の調子が良くなったら、ハロウィンバージョンで撮りたいな~📷

 

ベリーちゃん、チョコくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCOくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒くなってきたので、少し長めの全身8ミリでカット✄

今回は、お耳もまっすぐ切ってみました(*^O^*)

 

ママさんも、COCOくんをトリミングしている間、リフレッシュ出来たみたいです♪

 

コロナ対策をしながら、トリミングの待ち時間に、ランチを食べたり、カフェでゆっくりする☕という時間の使い方も良いかも😍

 

COCOくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×チワワMixの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

そらくんも、寒くなってきたので足先バリカンはお休みしました(*^O^*)

 

病院で涙やけで炎症が起きていたところを診てもらったそうで、少し良くなって来ていました♪

 

お顔を拭いたり、目に毛が入りにくいように、目の周りは短くカットしてます😍

 

トリミング後の、そらくんとのふれあいタイムが、いつも楽しみ💗

 

そらくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)