· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カットです✄

 

ふわふわまん丸で、暖かそう💗

リリーちゃんを抱っこして寝た~い😴

 

さくらちゃんママも、リリーちゃんをみて、思わず「可愛い~😍」と言ってました♪

 

帽子を取った方が、生き生きとした顔になるリリーちゃんでした😆

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣いありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

お家でも綺麗にブラッシングして下さっているので、シャンプー、ブローをしても、あまり毛がお店に舞いません(^o^)

 

シャンプーも、爪切りも苦手なのですが、お店を気に入ってくれて、尻尾を振って自分から入って来てくれて、嬉しいです😭💗

 

帽子も嫌がっていた割に、とっても可愛く撮れました📷😍

 

缶ちゃんに吠えられても、全く動じない、さくらちゃん、凄いです😆

 

差し入れ頂きました(*^O^*)

早速、晩ご飯の一品になりました♪

いつもありがとうございます✨

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの缶三郎くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は、トリミングコース

初めての体カットなので、あまり短すぎない長さで、全身10ミリでカットしてみました✄

 

お耳の下の飾り毛と、尻尾の毛も、思い切って短くしました🐶

 

体はそこまで短くなりませんでしたが、お耳と尻尾が短くなっただけでも、見た目も変わりましたが、ブラッシングも、かなり楽になると思いますよ~(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍪

早速みんなで頂いちゃいました💗

お気遣いありがとうございます(*^O^*)

 

缶三郎くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)