· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

マルチーズ×トイプードルMixのムックくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身13ミリ、足先バリカン、お耳としっぽは短くカット✄

お顔はウェスティの様にカットしてます🐶

 

長めの毛でも、ブラッシング頑張ってくれています(^o^)

体はもつれが無いのですが、首や足など、首輪の陰になったり、足先は凹凸があったり、ワンちゃんも嫌がりやすい箇所なので、もつれてしまう様😢

これから寒くなり、お洋服を着せるワンちゃんは、静電気や着せっぱなしにしてしまう飼い主さんも多く、更に要注意ですよ~!

 

ワンちゃんも、人と同じように、出来れば毎日のブラッシングを心がけて下さいね(*^O^*)

 

ムックくんは、丸顔よりも、こっちのお顔の形の方がお似合いかも😍

 

ムックくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーの ほくとくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒くなってきたので、今回は、全身5ミリでカット✄

他は前回と同じく、お耳は8ミリ、足先バリカン、お顔は小さく丸くカットです(*^O^*)

 

今回は、少し長めに残したので、いつもよりもブローに時間がかかり、お待たせしてしまい、すみませんでした💦

 

目の周りの赤みは、以前よりも少し良いように感じましたよ(^o^)

 

娘にプレゼント頂きました🐻

早速、見つけて抱っこしてました♪

ありがとうございます😍

 

ほくとくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックス×トイプードルMixのミックちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、しっぽまで全身8ミリでカット✄

お耳の先は丸く、お顔はムックくんと同じようにカット(*^O^*)

ミックちゃんの方が、クッキリではなく、自然な感じに見えるようにカットしてます🐶

 

帽子を早く取りたそうでしたが、頑張って協力してくれました♪

ありがとう(^o^)

 

娘にお下がり頂きました👚

いつもたくさん、ありがとうございます😍

 

ミックちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)