· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの心愛(ここあ)ちゃんです💖

 

初めましての、4ヶ月の可愛い女の子です😍

 

 

トリミングコース

体10ミリ、足はハサミでカット✄

尻尾は丸く、頭と耳の境目を軽く付けて、頭はふんわりカット(*^O^*)

 

初めてのトリミングとは思えないくらい、とっても良い子ちゃんでした♪

 

とっても可愛くて、このまま連れて帰りたい💗

これからどんなレディーに成長するのか楽しみです(^o^)

 

心愛ちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく、10ミリで足はハサミでカット✄

前回はマッシュだった頭を、今回はテディに変身!

ガラッと変わりましたね~(*^O^*)

 

可愛いお目々がハッキリ見えるようになりました♪

こっちのカットも似合ってるね😍

 

紫のリボンと、オレンジの翼が良い感じです🎃

 

チャタくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのプリンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と尻尾も、全身2ミリでカット✄

 

病院に連れて行って貰ったのかな?

お耳がかなり綺麗になってました(*^O^*)

でも少し汚れが出始めているので、アレルギー体質でお耳が汚れやすいのかも😢

 

今日のプリンちゃんは、格好良く撮れました📷

下からのアングルが良い感じに決まってます✨

 

プリンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのペンくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、お耳と尻尾も全身3ミリでカット✄

 

このくらい短くすると、お家でのシャンプーもしやすくて良いね🛁

 

目は見えにくくなっているようですが、足腰がまだしっかりしていて、14歳とは思えないです🐶💗

 

お家にいる、猫ちゃん2人と、とっても仲が良いそうです♪

以前見せて頂いた、猫ちゃんのお写真の子は、もうすっかり大きくなっているんでしょうね~(*^O^*)

帽子もお似合いです😆🎃

 

ペンくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)