· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

シャンプーをして、お尻をカットしました(*^O^*)

 

雨でもお構いなし☔

今日もテンション高めの二狼くんでした😆💗

 

柴ちゃんで、こんなに喜んでくれるワンちゃんは、なかなかいないので、とっても嬉しいです😍

 

今日も、首をかしげてポーズを取ってくれる二狼くんでした
~♪

 

二狼くん、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのムースちゃんです💖

 

初めましての、可愛い6ヶ月の女の子です😍

 

 

トリミングコース

パパさんが、ご希望のカットのお写真を持ってきて下さって、カットしました✄

今回は、体は6ミリ、足先の毛を残して、短いながらもオシャレに✨

 

まだ小さいので、落ち着きがないのはありましたが、お家でも、ママさんが頑張ってお手入れをして下さっているので、だんだん慣れて来てくれそうです(*^O^*)

 

ホワイトカラーの美人さん💗

 

ムースちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)

 


本日のお客様

 

 

トイプードルのラテくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

体は前回と同じく8ミリ、足先バリカンです✄

少しもつれが見られた箇所は、次回もつれにくいように、少し短めにカットしました(*^O^*)

 

お口周りを短めに。

お耳は16ミリで丸くカット、足も13ミリを入れてからカットしてます🐶

 

ハロウィンの翼、とっても似合ってますね~😍🎃

 

ラテくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの琥珀くんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリ、お耳はラテくんと同じ16ミリ✄

尻尾は丸くしてます(*^O^*)

 

とっても可愛い琥珀くん😍

小さいですが、この大きさで大人なんですよ~♪

 

人が大好きで、トリミングが終わった後も、ほふく前進の様に体を低くして、尻尾を振って来てくれます💗

 

今度、GO TOを利用して、ワンちゃんOKの所にみんなでお泊まりに行くそうです(^o^)

GO TOを上手く利用してお出かけをする方は多いと思います🚘

コロナ対策もしっかりとしながら、楽しんで下さいね~

 

琥珀くん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)