· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルのココくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

久しぶりのご来店でした🐶💗

 

トリミングコース

体6ミリ、足はハサミでカット✄

お耳は短く丸くカット✨

尻尾は、付け根を短くしているんですが、前回カットした跡が、広めに感じ、今回間隔を短くしたので、まだ伸ばし途中です💦

 

ココくん、帽子をかぶったら、異国の貴公子みたいですね😍

ワンちゃんによって、同じ物をかぶっていても、また違うように見えるので面白いです(*^O^*)

 

差し入れ頂きました🍪

休みの日に、リース作ってみたいと思います♪

素敵なプレゼント、ありがとうございます🎁

 

ココくん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのマロンくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、お迎え待ち中のココくんをみて、ママさんが「可愛い~😍こんな風に出来ますか?」と可愛いココくんを見て、カットのオーダーをしてくれました(*^O^*)

 

体格や毛量が違ったり、お家でママミング✄をしたようで、お口周りの毛が短かかったですが、出来るだけココくんに近づけるようにカットしてみました🐶

 

翼を付けて、今にも飛びそうなマロンくんでした😆💗

 

マロンくんお疲れ様🌟

またのお越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの むぎくん、もんくんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、短めの体6ミリ、足はハサミでカット✄

もんくんは、足の毛を囓ってしまうので、足先バリカンです(*^O^*)

 

もんくん、良いお顔~😍

むぎくんも、帽子が嫌だったようで、撮ったら、正面からでもお目々が見えるように撮らせてくれました😆💗

 

ママさん、お手入れがとても上手で、お耳の中の毛まで、お家で綺麗に抜いてくれているんですよ♪🐶

 

むぎくん、もんくんお疲れ様🌟

次回12月に、お待ちしております(*'▽'*)