· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの さくらちゃん、まろん君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は少し長めの、体10ミリ、足はハサミでカット✄

お耳とお顔は短めのマッシュです🍄

 

お耳は少し汚れている部分がありますが、皮膚は調子が良さそうで良かったです(*^O^*)

 

まろん君は、魔女の帽子をかぶせたら、チーン…

となってしまったので、帽子のないバージョンも取らせて頂きました😍

 

さくらちゃんも、トリミングが終わると、ペロペロしに来てくれました💗

 

差し入れ頂きました♪

お気遣い、ありがとうございます(^o^)

明日の朝食に、早速頂いてみようと思います🍞

 

さくらちゃん、まろん君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの くうちゃん、もこ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体10ミリ、足はハサミでカットです✄

 

くうちゃんの白内障が進んでしまっているそうで…

一時は眼球摘出の話もあったそうです😢

今は見えないのには代わりはないですが、少し改善が見られたようで今は目薬で様子を見ているそう。

出来れば手術しないで済むと良いね💦

 

もこ君は、元気いっぱい!

くうちゃんも、体は元気なようで、特に痩せた感じも見受けられませんでした(*^O^*)

 

今日は、トイプードルちゃんがいっぱい🐩

そして、ブラックのプードルちゃんが、3頭も集結しました😆💗

 

くうちゃん、もこ君、お疲れ様🌟

また来月、お越しをお待ちしております(*'▽'*)