· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シェルティのノンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日も、前回と同じく、アンダーライン、前足の飾り毛、お尻、首回りをカットしました(*^O^*)

 

ママさんが、毎日綺麗にブラッシングをしているので、ノンちゃんのちょっとした変化もすぐに気づいて、早めの対処が出来ています😍

とっても素晴らしいです✨

 

今日から10月ですね~

今月は、ハロウィン仕様となってます🎃

ノンちゃん、帽子ピッタリだね💗

 

ノンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬のヤマト君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日は病院処方のシャンプーでシャンプーしました🛁

 

赤みは、足裏位なんですが、元々ヤマト君は、皮膚が弱めなので、病院のシャンプーで症状が落ち着くなら、その方がよさそうですね(*^O^*)

 

ヤマト君も、魔女ならぬ、魔道士に変身🎃

 

差し入れ色々頂きました♪

いつもありがとうございます😭💗

 

ヤマト君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワの姫ちゃん、チワプーのキキちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日は2人もグルーミングコース

シャンプーして、ふわふわサラサラになりました~(*^O^*)

 

キキちゃんのお耳の毛も、だいぶ伸びて来ましたね😍

 

姫ちゃんも、皮膚も体調も良さそうで安心しました🐶

 

姫ちゃんと、キキちゃんの背中には、なんと!羽が生えちゃいました(゚ロ゚屮)屮🎃

 

キキちゃんの振り向きショット&姫ちゃんのちょび舌📷

とっても可愛いです💗

 

姫ちゃん、キキちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)