· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シーズーの びっけ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリ、お耳は8ミリ、しっぽは短くカット✄

お顔は丸く、まつ毛は残してます(*^O^*)

 

いつもは、痒くてお腹を舐めているようで、お腹に小さな毛玉があるんですが、今日は皮膚の赤みもなく、痒みは治まっているようで良かったです♪

 

ただ、右のお耳が少し汚れていました😢

頭を振ったり、痒そうな感じが続く様なら、病院で診てもらって下さいね(^o^)

 

びっけ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスのコタロー君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、お耳とお尻、それから、お腹バリカンと、前足の飾り毛、しっぽをカットしました(*^O^*)

 

コタロー君も、毛の生え替わりの時期で、柔らかいフワフワした毛が、結構抜けました🐶

 

うちの娘と一緒で、コタロー君も心臓が悪く、お薬を飲んでいるのですが、お店に来ている時のコタロー君を見る限りでは、最近は調子が良いのかな?と思います♪

 

今日も終始穏やかなコタロー君でした😍

 

コタロー君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)