· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアン×チワワMixのコロンちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

 

なんとなく、ちょっと痩せた気がします(*^O^*)

ダイエット成功したのかな?🐶

 

お耳を立てているお顔と、寝せているお顔、どっちも可愛いけれど、お耳を立てて、首をかしげたコロンちゃんは、とってもキュート😍

 

差し入れ頂きました🍇

うちのワンズにまで、たくさんありがとうございます🐕💗

 

コロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコムク君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、体10ミリ、足はハサミでカット✄

足先は、2ミリの並剃りで、短いけれど、バリカン負けをしない用にカットしました(*^O^*)

 

処方されている病院のシャンプーが、今のコムク君に合っているような感じがします✨

毛のベタ付きもあったので、シャンプーを2回させて頂きました🐕

 

また、このコムちゃんスマイルが見られて、私はとっても嬉しいです😍

 

差し入れ頂きました🍞

かわいらしいチョイス、ありがとうございます💗

 

コムク君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのランランちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、涼しくなってきたので、前回よりも少し長めの、全身8ミリでカット✄

 

来てくれたときは、ランランちゃんも、少し痩せた?

と思ったのですが、シャンプー、ブローをして、8ミリでカットしたら…アレ?😆

 

お耳は、前回短くしたのが好評で、今回も16ミリでカットしました(*^O^*)

 

ママさんが、お迎えに来ても帰りたがらなかったランランちゃんちゃんが、とても愛おしいです💗

ありがとう🐶😍

 

ランランちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)