· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ダックスのマル君、あんずちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お耳としっぽも、先まで全身3ミリでカット✄

 

2人の無造作ヘアーも大好きですが、たまにはスッキリとイメチェンも良いですね~(*^O^*)

 

マルク君も、あんずちゃんも、とっても良い子でしたよ♪

 

うちの娘とも遊んでくれて、ありがとう🐶💗

 

 

差し入れ頂きました🍇

早速娘に見つかり、食べられました😆

いつもありがとうございます😍

 

マルク君、あんずちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーの しんたろう君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体2ミリ、足は5ミリでカット✄

 

お顔は、前回短くしたのが好評だったようで、今回も口元も眉毛もスッキリカットしました(*^O^*)

 

しんちゃんも、口周りが短い方が、汚れにくいし、絡まりづらいので良さそうです♪

 

ムキムキのしんちゃん、飛んで来てくれるのは嬉しいんですが、パンチが重いです😆😆😆💖

ボクシングの選手のような良いパンチをしてます😊

さすが!階段を逆立ちで降りるだけありますね(゚ロ゚屮)屮

 

しんたろう君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)