· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

トイプードルの そら君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

寒くなってきたので、前回は6ミリでしたが、少し長めの前身8ミリにしました✄

 

お耳としっぽは、揃える位カットです(*^O^*)

 

そら君は、しっぽが少し長めなので、ライオンしっぽも似合いそうですし、色々カットが楽しめそうですね♪

 

次回、こんな風にして欲しい🐶等、ありましたら、遠慮無く言って下さいね~💗

 

お迎えが来るまで、私と遊んでくれた、優しい そら君です😍

 

そら君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シーズーのコロ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足は16ミリで太めにカット✄

 

シーズーちゃんの、あんよが太めなのって、とっても可愛いですよね~😍

 

コロ君、10ヶ月になり、お顔も大人っぽくなってきました(*^O^*)

 

ビスケットのチョーカーも、とっても似合ってるよ~🎀

 

コロ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)