· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンの空君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回はトリミングでしたが、今回はグルーミングコース🐶

 

短くカットすると、毛が伸びてこないことがありますが、空君は、まだお尻や、首の所の毛は伸びにくいようですが、背中の方は、毛が伸びて来てくれてますね(*^O^*)

 

冬には毛が伸びて、ふんわりするかな?

 

とっても良い、笑顔、頂きました😍

 

空君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×キャバリアMixのCOCO君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

今日は、グルーミングとお顔のカットでした~🐶

 

お耳とお顔周りが汚れやすいので、念入りにシャンプーしました(*^O^*)

 

グルーミングが終わって、お店の床に下ろしたら、キャリーに入りたくて、出たり入ったりの大忙し😆

 

そんな姿がとっても愛らしいCOCO君でした😍

 

COCO君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

チワワのレイリーちゃんです💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

前回は短くカットしましたが、寒くなってきたので、今回はグルーミングコースに🐶

 

ママさんの愛情ですね~😍

 

肛門線も溜まっていたので、スッキリしたと思います(*^O^*)

 

お目々が大きくて、べっぴんさん💗

 

レイリーちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ダックスの わさび君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回も、お耳も全身3ミリでカット✄

お胸の毛は残し、しっぽはライオンしっぽです(*^O^*)

 

年に1回くらいのご来店なんですが、お家でもしっかりお手入れされているので安心です💗

 

わさび君、もち肌で、子犬の様なふわっとした手触りで、とっても気持ちが良いんです~😍

是非皆さんにも触って貰いたいくらい🐶

 

わさび君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンのジョナサン君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今日は、前回よりも少し長めの、全身5ミリ✄

お胸も5ミリでスッキリカットしました(*^O^*)

 

ジョナサン君は、この大きなお耳がトレードマークですね😍

 

お耳の飾り毛を見ていると、最後に打ち上げられる、豪華な花火みたいに、垂れ下がってキラキラしている所を思い出します🎆

来年は、コロナも終息して、夏祭りも各地で出来る様になると良いですね✨

 

差し入れ頂きました🍏

秋の美味しい味覚、毎日でも美味しくて食べちゃいます💗

ありがとうございます♪

 

ジョナサン君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)