· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

柴犬の二狼君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、シャンプーをして、お尻カットです(*^O^*)🍑

 

二狼君、今日が4歳のお誕生日🎂

おめでとう🎁

一番最初に来てくれたときは、まだとっても小さい2ヶ月の頃でしたね~♪

小さな頃から毛量が多く、丸くてとっても可愛いお顔でしたね~😍

 

今も額のハートマークも可愛さも健在です(^o^)

これからも、きっと可愛く年を重ねていってくれるんだろうな~💗

 

二狼君のお誕生日なのに、ママさんから、娘へプレゼントを頂きました🍭

いつもありがとうございます♬

 

二狼君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルの ろく君です💖

 

また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

4ヶ月になり、また大きくなりましたね~♪

 

 

トリミングコース

今日は、前回よりも短い、体6ミリ、足はハサミでカット✄

お顔はチャタ君の様にして欲しい🐶

ということで、テディベアカットから、マッシュにスタイルチェンジ✨

 

どんなカットも似合っちゃう💗

足が長くて、モデルさんの様な、ろく君です(*^O^*)

チョーカーの水色も、ろく君にお似合い😍

 

ろく君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのロア君です💖

 

初めましての、9歳の男の子です😍

 

ロア君もですが、最近、新しく来てくれたワンちゃんは、女の子の様な、とっても可愛いお名前の子が多いです(*^O^*)

 

お目々もパッチリで、優しいお顔のロア君💗

女の子🎀と言われたら、信じちゃうかも(^o^)

 

トリミングコース

全身3ミリ、しっぽは筒状、お顔はマッシュです🐶

ロア君も、カットチェンジなので、まだお顔のサイドは伸ばし中です🐕

 

遠くから来て下さり、ありがとうございました♪

 

ロア君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)