· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

先日、思わぬ所で足が外れてしまい、痛い思いをしたというリリーちゃん🐶

その治療のお薬が合わず、先日まで大変だったそうです😭

 

今は、ママさんの献身的な看護のお陰で、お店でもいつもと同じように元気でしたよ~(*^O^*)

 

娘の手術と、私の付き添い入院のことを知って、差し入れ頂きました🍹

小分けでとっても有り難いです😍

いつも気遣って下さり、ありがとうございます♪

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お越しをお待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の さくらちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース

今日も、ふわふわサラサラ~🐶

 

もうすっかりお店に慣れて、しっぽを振って入って来てくれるさくらちゃん(*^O^*)

 

今日はゴロンとお腹まで出してくれました😍

 

11歳なんですが、若くみえるし、年をとっても可愛いって、良いですね(^o^)♪

 

差し入れ頂きました🍏

果物大好きなので、嬉しいです♪

娘も食べられるので、みんなで頂きたいと思います(^o^)

ありがとうございます💗

 

さくらちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのチャタ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

8ヶ月になりました~🐶

トリミングコース

前回と同じく、体10ミリ、足はハサミでカット✄

今回は、頭と首の切り替えを無くし、短くカット(^o^)

 

短くしたら、またちょっと雰囲気が変わりましたね~(*^O^*)

おしゃれな感じから、可愛い感じになりました😍

 

キャリーに入れて来て下さるのですが、うちのお店に来るようになってから、キャリーに喜んで入ってくれる様になったそう♪

可愛いチャタ君に気に入って貰えて、とっても嬉しいです💗

 

チャタ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

トイプードルのプーウ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

前回と同じく、全身5ミリでカット✄

お耳は10ミリで耳なりにカットしてます(*^O^*)

 

このくらいの長さだと、次のトリミングの時までに、もつれていても、取りやすいですし、汚れにくくて、プーウ君によさそう🐶

 

プーウ君、以前体調を崩してから、足腰が弱くなった野ですが、そこから来てくれる度に、少しずつ回復している感じが見られて嬉しいです😍

 

ママさんも、娘の事をブログを見て、知っていて下さり、嬉しかったです♪

ありがとうございます💗

 

プーウ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)