· 

無事に手術が終わりました

お陰様で、9月2日に娘の手術が無事に終わりました💖

 

皆様、応援、ご協力ありがとうございました(≧▽≦)

 

 

手術が終わっても、胸水が溜まり、新しくドレーンを付けるといった事もありましたが、今朝そのドレーンも抜け、点滴だけになりました🌟

 

そしてなんと!

 

手術のお陰で、酸素飽和度が上がり、お顔に付けていた、酸素の管をとることが出来ました(*^O^*)

 

まだ食事を普通の量食べられないので、点滴は付いていますが、少しずつ元気になってきました♪

 

お店は予定通り、明日の6日㈰、9日㈬も営業いたします。

 

これからまた娘の所に行って来ま~す🏥

 

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m